あくまのーと表紙

C86の新刊です。

夏コミ用の新刊出来ました!
新刊情報にも追加しました。

今まで描いた人修羅の楽描きや雑記を
集めてみました。

「あくまのーと」

あくまのーと表紙

結構描いてたつもりだったですけど
意外に少なくて拍子抜け…。
中身はこんな感じです。

中身の一部その1

描きおろしとかも入れました。

中身の一部その2

それでも色んな年代、その時の気持ちの
人修羅が並ぶと感慨深くなります。

家人にお願いして作っていただいた
自由帳風の表紙もすごく気に入っております。
おまけに本物の自由帳作ればよかった…。

印刷は安定のクオリティー!グラフィックさんに
お願いしました。
素敵な仕上がりでございますよ!

皆様、色々ありがとうございます!

もしイベントで見かけたら手に取って
見てくだされば幸いです。

コメントを残す