TREASURE BOX

宝箱到着

発売日にちょうど福岡に出掛けていて
受け取りが遅れてしまいました。

「ゼルダ無双 TREASURE BOX」

TREASURE BOX

来ました!

うん…色々想定外でした…。

BOXの中身

外箱は意外と単色印刷で質素。
宝箱は意外と大きく音が煩い。
時計は意外と小さい。
マフラーは意外とちゃんとした作り。
設定資料集は意外と豪華。

そんなこんなで
無双っぽいものは「バトル封神」くらいしか
したことのないけど…。
まぁペルQもあるし、暇を見てやろうかな~と
思ったら…

家人がもうやってた。

ええ~!

おまけ
IKEAの時計だったかに入っていた乾電池。

トライフォース?

これは…ロウラル製なのかしら。

コメントを残す