アイロンDEビーズミニ

ちっさいビーズがやって来た!

ミニハマビーズにずっと憧れていた私。

でも全然手に入りません!

どれだけ小さいの?
どんな感じに仕上がるの?

と色々思い馳せながら
暮らしておりましたらば

「ミニフューズビーズ」
なるものがあると知りました。

さっそく買いました!

アソートボトル!ちっさ!
7000個入ってるって思えないサイズ。

アソートボトル

ちょっと不備があったのですが
物凄い神対応で大感動です!
有難うございます!

ミニフューズビーズはこちらのサイトで!

ピクセルピコ

よぉ~し!
仕分けるぞ!

…15分で心折れました…。
また明日。

追記
数日後…近所のクラフトトーカイに行ったら
こんなものが。

アイロンDEビーズミニ

「アイロンビーズDEミニ」
サイズも同じ。
色数の多さとお値段の安さは
ミニフューズビーズの方が上ですけど
買いに行きやすいのは助かります。

コメントを残す