ロズ=キャットとエズラ

あと三回…。

レベルズ#17(米#16)『忍び寄る闇』視聴。

シス勢に完全に押されてて希望が見えない。
ケイナンもエズラも強くなってるのに。

エズラはダークサイドに寄って行ってるし。

大尋問官がテンプルガードだったってことは
ケイナンもエズラもダークサイド落ちなのか…。

ここ数回は観るたびに

「皆んな絶対死ぬなよ」

って切に思う。

娑婆で苦労して命を繋いで来た
したたかでたくましい
ケイナン・エズラ師弟が
そう簡単に死なないと信じてるけど…。

ルークが『最後のジェダイ』という
設定を生かすために
二人が死なないといけないのなら

アソーカみたいに
最終的にジェダイをやめちゃって
反乱活動をするってのもいいかも。

規格外のジェダイ師弟は
アウターリムの星々を救うのが
いいと思うんだ。
ホント、ジェダイは温室育ち過ぎて
滅んだと思う。

どちくしょう
アニメの展開がこんなに気になって
気持ちが落ち着かないなんて
それもSWだなんて。

業が深すぎる。

そんなこんなで
休日はレベルズのS1とS2の
お気に入りのとこだけ観たりして
楽しく暮らして英気を養ったはずなのに
朝起きれないくらいの偏頭痛でダウン。

梅雨前線のせいなのか
はたまたレベルズに夢中すぎたのか。

今、兎に角レベルズの本作りたい。

ネズミの会社が怖いので
こっそりオンデマで友人にだけ
配布するつもりだけど。

リハビリ落描き。
エズラとロズ=キャット

ロズ=キャットとエズラ

コメントを残す